へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年11月27日(日)) 最新 次の日記(2005年11月29日(火))»
RSS feed


ここから本文

2005年11月28日(月) [長年日記]

§1 同盟活動決行

紙に包まないとふっくらと美味そうなグラコロ

予定通りお店で食べて紙に包まないでとお願いしました。そもそもグラコロのパンは噛んだときに中身がつぶれにくいようにかなり柔らかい物を使っているようです。したがって少しの水滴か命取りになる。テイクアウトなどもってのほかですね。

§2 遂にDELLからカタログが届く

今までファックスやDMハガキが来ていただけなのですが、このたび封書で20ページほどもあるカタログが送ってきました。年末商戦にかける意気込みが伺えます。そんな中でも目を引くのが19インチの液晶ディスプレーが3万円台、20インチでも5万円台です。A4のノートPCが6万円台と驚きの価格。ちょっとした計画があってノートPCが一台欲しいと思っています。先日始めて行ったパソコンサポーター養成講座でDELのノートPCを使ったのですが普通に使いやすかったので充分と言えば充分かなと思っています。

§3 予定を実行に移す

休肝日を取ろうという決意を実行に移すべく予定通り今日から始めた。土日の解禁日に向けて希望を持ってガンバロウ<大げさすぎ(^^;

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
§1 ちかママ (2005年11月28日(月) 23:12)

テイクアウトしたら嵩も味も半減!何食べたんだか・・キャベツだけがボソボソ・・(>_<)

§2 NOB (2005年11月29日(火) 00:17)

やってしまいましたね。次回は必ずお店でいただくようにしてくださいませ。コロッケのころももパリパリで美味いですよ。

§3 Nao7 (2005年11月29日(火) 10:10)

数日前にDELLのノートパソコン買いましたよ。普通に使えて価格を考えれば立派なものです(笑)