へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年11月24日(木)) 最新 次の日記(2005年11月26日(土))»
RSS feed


ここから本文

2005年11月25日(金) [長年日記]

§1 マトリョミン

マトリョーシカテルミンを組み込んだらしい。欲しいような…。

§2 休肝日

タバコは簡単にやめられたのですが、お酒がなかなか抜けません。そんなにたくさん飲んでいるわけではないのですが毎日は良くないでしょう。今日は意を決して(ちょっと大げさ)飲みませんでした。この際しばらく抜くことにしました。ただし、土日だけは良いことにしましょう。明日が土曜日なので(^^; 冗談はさておき平日は飲まないことにしましょう。目標はお正月まで(笑)

§3 同盟活動

月曜日にでも決行しよう。昨年の教訓として、店で食べる。しかも紙に包まないでくれとお願いする。これで決まりだな(^^;