へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年03月23日(月)) 最新 次の日記(2020年03月25日(水))»
RSS feed


ここから本文

2020年03月24日(火) [長年日記]

§1 決算変更届郵送完了

建設業の許可に掛かる提出書類で、毎年出さなければならないのが決算変更届と経営事項審査申請です。そのうち決算変更届は決算が済んでから4ヶ月以内に出さなければなりません。期限は4月30日ですね。

確定申告が済んで、控えが手元に戻ってきたら書類が作れます。先日から昨年分を見て思い出しながらちまちまと作成。経審の書類を作っていたら間違いに気づいて修整。そして今日目出度く郵送出来ました。

決算変更届は郵送で終わりますけど経営事項審査申請は直接役所に出向くことになります。6月頃までには行っておきたいですね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 NOB (2020年03月26日(木) 15:52)

これで早くなったら面白い。