へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年11月26日(土)) 最新 次の日記(2005年11月28日(月))»
RSS feed


ここから本文

2005年11月27日(日) [長年日記]

§1 最近エラーが頻発

僕の借りてるサーバーwww251がかなり重いのではないかと以前に話をしていたことがあったのですが、最近503エラーが頻発するようになってます。

Service Temporarily Unavailable

The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

と言われても原因がわからないのでさくらに問い合わせのメールを出してみた。FAQには一時的に負荷が高くなっているので時間を置いてアクセスしてみたらどうかと書いてあるが、頻繁にそうなるようでは話にならないわけです。もちろん自分が原因なら対策しないといけないので管理者に調べてもらうのが一番だと思ったわけです。果たしてどんな返事が返ってくるのかな?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2005年11月28日(月) 10:17)

ここにアクセスするとたまに出ますね。一時的なエラーって何?って思いますが(~~;

§2 NOB (2005年11月29日(火) 00:15)

あのエラー表示はサーバー全体のパフォーマンスについて言ってるのか、harunaru.comに対してのみ言っているのかもわかりませんしね。そのへんの切り分けがこちらでは出来ませんね。