へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年10月09日(火)) 最新 次の日記(2018年10月11日(木))»
RSS feed


ここから本文

2018年10月10日(水) [長年日記]

§1 大山崎十日市で昼ご飯

ガパオライスと和風タラコスパ 2ヶ月ほど間が開いているだろうか、久しぶりに大山崎すてき発見市と十日市に行ってきた。毎回すてき発見市ではやまびこさんのクッキーを買っている。夏場の時期だけ販売している抹茶のゼリーなども美味しいのです。

カボチャまん 十日市ではフジヤマプリンのカレーを良くいただくのですが、今回は出店が無かったのでNEXT STYLEさんのガパオライスとタラコスパゲティをいただきました。それから岡村包子研究所さんも出店されて居たのでカボチャまんをいただきました。

いただき始める頃には少し雨が降り出しましたが、傘をさしながら何とかなる程度。お腹が膨れた頃には少し雨脚が強まってきたので早々に引き上げました。ちょっと残念な天気でしたね。

来月はもう寒いかも、熱々のうどんとか出ないかなぁ(笑)