へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年10月10日(水)) 最新 次の日記(2018年10月12日(金))»
RSS feed


ここから本文

2018年10月11日(木) [長年日記]

§1 ! 林とも子さん講演会

語り中 ついに本番の日が来ました。林とも子「命のメッセージ」と名打った講演会。主催は大山崎町民生児童委員協議会、後援は大山崎町。約5千枚のチラシを配って参加を呼びかけました。当日集まったのは総勢100人ほどでした。平日としては大成功かなと思います。

後援が決まったときに依頼されたギター演奏、講演会の冒頭にBGMとしてTheRoseを、僕たち夫婦の思いを少しお話しさせていただいてからガーベラを 、そして最後の決めのメッセージのところでAirblanketを演奏しました。参加者にも大変好評で演奏出来て良かったなと思います。

また近くで林とも子さんの講演会があったら演奏出来るかも知れません。それまでしっかり練習を積んでおこうと思います。

お疲れ様でした。