へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年07月10日(火)) 最新 次の日記(2018年07月12日(木))»
RSS feed


ここから本文

2018年07月11日(水) [長年日記]

§1 水無瀬に新しいギター教室が出来た

結城音楽教室 昔は不動産屋さんが入っていた建物、最近は一回が飲食店になっていて建物の雰囲気も変わったなと思っていたのですが、何気に見直してみると、ギター教室が出来てました。

結城音楽教室エレキギター・アコースティックギターと書かれてます。まだ若い人のようですが、仲良く出来たら良いですね。一度それと無しに覗いてみようかな?(笑)

僕は習い事が嫌いなので、僕自身が習うことは無いと思うのですが、ギターの繋がりでお友だちになれたら良いですよね。僕がアコギのイベントでもやったら興味を持ってくれるかも知れませんね。

ちょっと楽しみが出来ました。(笑)