へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2012年02月27日(月)) 最新 次の日記(2012年03月01日(木))»
RSS feed


ここから本文

2012年02月29日(水) [長年日記]

§1 こんなところに危険が

冬空に変な雲が出ていたので撮影したが

天気は快晴、本来なら雲1つ無い筈なのだが、秋の空のような雲がびっしりと空を覆っていた。よくよく見てみるとそのほとんどがジェット機の排気で出来たいわゆる飛行機雲です。

一直線に出来た飛行機雲が、時間と友に広がっていく。そこへまた新しい飛行機が来て、どんどん重なるように雲が広がっている様子ですね。と言うことはこんなにたくさんの飛行機が頭の上を飛んでいるという事ですね。

天王山かの上を通過して大阪空港へ向かう航路が有るとは聞いていたけれどこんなにたくさん飛んでいるのかと思うとちょっとゾッとしますね。落ちるときは山の中へ落ちてくださいませ。