へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年08月21日(日)) 最新 次の日記(2011年08月23日(火))»
RSS feed


ここから本文

2011年08月22日(月) [長年日記]

New1 ライトアップを撮ってきたけど

本殿の方は、ライトアップを写真に出来る状態では有りませんでした。ハンドライトを渡されて、何かを見るらしいんだけど、カメラと三脚持ってそんなこともしてられないし、そそくさと諦めて、鳥居の周辺だけを撮影することにした。提灯とアクリル板の照明の明るさが違いすぎてどうも様にならないし、アクリル板もガタガタしているし、シンメトリックでもないし。なかなか撮りにくい被写体でした。

どちらかというと、通路にあった灯籠の横の照明が良いコントラストで撮れたかなと言う程度。なかなか難しい題材でした。大山崎のフェスタとしてのコンセプトがイマイチ解らなくて、油の神様での催しとしてもなんだか中途半端な感じでした。どうも人数が少なくて手っ取り早く棲ませる必要が有ったのかも知れません。また来年と言うことで。

鳥居下のアクリル板のライトアップ 肉眼に近い露出で通路を撮ってみた