へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年04月29日(金)昭和の日) 最新 次の日記(2011年05月01日(日))»
RSS feed


ここから本文

2011年04月30日(土) [長年日記]

§1 どちらも長い付き合い

モトコンポとグランドハイエース

ちょっと近所の買い物などによく使っているモトコンポ。そもそもモーターホームに積んで走るのにわざわざ鈴鹿まで出かけて買ったモノです。当時8万円ぐらいだったかなぁ。今でもプレミアが付いてなかなか値崩れしませんね。普段から乗っておかないと肝心なときに走らないのでホントに時々エンジンを掛けて乗っています。

奥のグランドハイエースはほぼ毎日の足に使って既に11年目が過ぎようとしています。まだまだ現役で走っているグランドハイエースは多いので、まだまだ走れると思っているのですが、どれくらい乗れるものなんでしょう。走行距離は年数にしては少なくて84000キロメートルを過ぎたあたり。樹脂製のヘッドライトが西日の影響で曇っているのが玉に瑕ですが、もう少し大事に乗りたいですね。