へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年06月02日(水)) 最新 次の日記(2010年06月04日(金))»
RSS feed


ここから本文

2010年06月03日(木) [長年日記]

§1 Digaが帰ってきた

おみさんと時々行くフルールの中庭

なんと修理に出してからもうじき3週間になろうとしている。時間かかりすぎだろ。まぁ、修理センターに集まったものをまとめて順番に修理するそうなので色々時間がかかるみたいですね。夕食後早速接続しました。最新のファームウェアが適用されているみたいで、出荷時のチェックシートにも明記してありました。今までよりリモコンに対する反応が機敏です。これは気持ちいいですね。

修理カ所は電源基盤にあるICプロテクタの交換となってます。したがって今までに蓄えた資産は対丈夫でした。録画したデータはもちろん予約の情報も全部残っています。早速予約の番組を録画しておりました。こういう事態に陥るとどうにもならないので、もう一つ録画機器が欲しいところですね。パソコン用の手頃なヤツを捜しておこうかな。