へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年06月01日(火)) 最新 次の日記(2010年06月03日(木))»
RSS feed


ここから本文

2010年06月02日(水) [長年日記]

§1 お片付け

倉庫の2回にある事務所は、今までに使ってきたパソコンの墓場状態になっている。徐々に片付けようと今日から手を付けたが、なかなか大変そうです。先ずはケースと部品を分ける作業です。ケースは最近の冷却第一とは趣の違うATXのケースですから使い道が無いかも知れないですね。しかも電源のコネクタが古いし。はてさてどうしようか悩んでしまします。

古いNECのPC9821シリーズのパソコンが数台有るのですが、今でもPC98でないとダメという人はいるのかなぁ。目の不自由な人には愛用者が多かったのですが、今でもそうなんでしょうか。ヤフオクに出してみるか、それとも他の必要なところに出せるようにしようか思案中です。オークションの方が気兼ねが無くて良いかも知れないですね。そんなに高い訳じゃないしね。片付けながら考えましょう。それにしてもすごい台数のパソコンを組み立ててきたんだなとあきれてしまいます。