へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年09月01日(火)) 最新 次の日記(2009年09月03日(木))»
RSS feed


ここから本文

2009年09月02日(水) [長年日記]

§1 ケガをしてしまった

ちょっとした高さから飛び降りたら、膝の上の大腿部に痛みが走って、どうやら肉離れか、靱帯を伸ばしたか。しばらくは普通に動けていたし、たいしたことはないはずですが、徐々に痛みが増してきます。明日あたりひどい目に会いそうですね。歳のことも考えないとね、などと言われてしまいました。

§2 TY250のスポークのメッキが出来た

亜鉛メッキを施されたスポーク

メッキ屋さんから連絡が来ました。メッキが出来上がった写真と共に。素晴らしい出来栄えですね。僕があらかたサビを落としておいたところへバフ掛けしてくださったそうです。ネジまでピッカピカですね。組み上げるのが楽しみです。強度のことも考えてもらっているので、まさに新品を手に入れたような感じですね。ありがとうございました。