へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年09月02日(水)) 最新 次の日記(2009年09月04日(金))»
RSS feed


ここから本文

2009年09月03日(木) [長年日記]

§1 地獄の2日目

昨日のケガは徐々に晴れてきて、今日は流石に痛い。どちらを向いても痛いし、だるい。徐々にマシにはなってくるのだろうけど、肉離れは時間が掛かりそうですね。どうせ湿布とサポーターかギプスになるので、行かないことにした。明日はもうちょっとマシになるでしょう。今のところ寝るしかない感じ。

§2 EOS 7D

出ましたね。久しぶりに触手が動く感じ。でも随分高いモノになってしまった感じ。AIサーボ2という新しい被写体追従機能が備わったようで、新しいISと組み合わさると、通常の手ぶれと水平垂直方向のブレと前後のブレに対応できるようになるそうです。前後のブレ対応はマクロ撮影をする人にとっては待ちに待った機能ではないでしょうか。新しいEF100mm F2.8L Macro IS USMはぜひ欲しいですね。次に買うのはフルサイズと思っているのですが、このカメラの出来を見ると気持ちが揺らぎます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 かんこ (2009年09月05日(土) 15:25)

大丈夫ですかっっ!って、大丈夫な訳ありませんよね。肉離れ・・・なったことないけど、文字からして痛そう。<br>毎週、筋肉痛になるけど、それだけでも辛いのに・・・。<br>お大事にしてくださいね。

§2 NOB (2009年09月05日(土) 16:43)

肉離れは痛いですよ(^^;<br>これを書き込んでるときは、もう随分マシになってます。<br>明日あたりは飛び跳ねてるかも←ウソ(^^;