へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年10月08日(月)体育の日) 最新 次の日記(2007年10月10日(水))»
RSS feed


ここから本文

2007年10月09日(火) [長年日記]

§1 オーニングのカバーを何とか元に戻す

ほぼ元に戻ったように見えるオーニングのカバー

何とか戻しただけで完璧じゃないですね。まぁ、このままでもずっと使えるでしょうが、ヨロイの部分だけでも新品に換えたいなぁと思う今日この頃です。一度分解して綺麗に整備してあげないと肝心なときにヘンネシを起こしそうでちょっと怖いんですけどね。

そうそう、電動ステップが油ぎれでキーコキーコうるさかったのでグリスアップしました。凄く静かになった。リージェンシーの手を入れておきたい箇所をTodoにでものせておかないと忘れてしまうなぁ。と言うことでのせておきましょう。ただ、カメラの配線はどうしたものか。この間のお出掛けの帰り雨中のそうこうだったのですがバックモニタはだだ曇り。もう松下はあきらめてイチコーかクラリオンに鞍替えしようかなぁ。