へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年05月05日(火)こどもの日) 最新 次の日記(2020年05月07日(木))»
RSS feed


ここから本文

2020年05月06日(水) [長年日記]

§1 ゴールデンウィーク最後の日に踊り子の唄

ガーベラコンテストのページをわたなべゆうコンテストに変えてみんなで盛り上がろうと提案したら賛同者は多かったけれど、早速誰も動画をアップする人は居なくて、結局僕とおみさんが上げているだけになってしまっている。

下手は下手なりに動画を上げるといろんな人のアドバイスが聞けて勉強になると思うんですけどね。なかなか思い切れないんでしょうか。リモートでレッスンとかしたらどうなるんでしょうね。笑

当初の予定では自粛も解ける予定でしたが、直前になって今月末まで延長が決まったので、今月末まで根気よく待ってみることにしましょう。それでも誰も上げてこなかったら、止めましょう!

踊り子の唄は難しいのでもっと練習してから上げたかったけど,まったく盛り上がらないのもつまらないのでそこそこで上げました。次は何にしようかなぁ?笑