へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年05月04日(月)みどりの日) 最新 次の日記(2020年05月06日(水))»
RSS feed


ここから本文

2020年05月05日(火)こどもの日 [長年日記]

§1 昨日に続いて少しドライブ

今日も片付けをしているおみさんに習って、僕は表の草引きをした。少し綺麗になって気分も爽快。午後4時前に家を出て少しドライブすることに。子どもの日だからかどうか、ケーキを買いに憩うとNILSへいって、その帰りに再びドライブで大原野方面へ。

今回は金蔵寺の駐車場が見晴らしがよかったと思って上がりましたが、昔駐車場だったところが墓地になってしまったのか、僕の勘違いか、さほど眺めもよくなくて、当てが外れました。

また何処かとっておきの場所を見つけておきたいですね。そんなところはみんな探してるからこんな時は混むかもね。

ああ素は連休最終日、ギターを弾きましょう。