へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年05月03日(日)憲法記念日) 最新 次の日記(2020年05月05日(火)こどもの日)»
RSS feed


ここから本文

2020年05月04日(月)みどりの日 [長年日記]

§1 家の片づけ

お出かけできないので、家の片付けを本格的に始めだしたおみさん。棚を付けてくれとのこと、休みが明けたら材木屋さんに行ってみようかと思ってます。コーナンに行ったら何でもあるけど割高なんですよね。

近所の材木店に行くか、山崎に言って用意してもらうか、ちょっと考えよう。

夕方少し気晴らしにドライブがしたいと、大原野の方へ行きたいというので小塩山に上がろうと思って走ったのですが、地元からの要望なのか不法投棄の防止策か、途中で通行止めになってました。

その昔アマチュア無線の仲間とわが家の子ども達も一緒に上がった憶えがあったのですが、要らんことする輩が多いので通行止めになったみたいですね。残念。