へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年04月16日(木)) 最新 次の日記(2020年04月18日(土))»
RSS feed


ここから本文

2020年04月17日(金) [長年日記]

§1 早朝おみさんを送っていった

緊急事態宣言の外出自粛要請が7都府県から全国に広がったのをうけてかどうか、おみさんが朝は電車が混んでいるので送ってくれと言いました。まぁ出来るだけ今の時期は人混みを避けた方が良いですよね。

というわけで、6時40分に家を出て送りました。帰ってきたのが7時7分でした。それから朝ご飯。出かけなくても食べていけるならそれに超したことは無いですね。そんな身分になりたいものですが、新しい顧問契約がひとつ増えるかも知れません。笑

昼食の後、腹痛に襲われてダウン。午後はずっと居間で寝て過ごしました。夕食までには何とか落ち着いて、夕ご飯も普通に頂いたのですが、何かまだ爆弾抱えている感じはしますね。何が原因かな?

結局昼からの予定は何も出来ませんでした。ゆっきりや済めと言うお達しだと思うことにします。