へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年04月15日(水)) 最新 次の日記(2020年04月17日(金))»
RSS feed


ここから本文

2020年04月16日(木) [長年日記]

§1 FG-240を引っ張り出す

引っ越しして1年以上経って高校生の時に買ったFG-240を引っ張り出した。コロナ騒ぎで自粛モードの中、ギターの画像で一言盛り上がろうという企画に乗って写真をアップしてみた。

1972年に買ったギターなので既に48年が経っているのですね。あと二年で半世紀、れっきとしたジャパンビンテージですね。少し余裕が出来たらキッチリ手入れしてあげたいのですが、もうしばらくこのままかな?

夕方自然館で水無瀬プリンを買って帰りました。安くて美味しい水無瀬プリンは超おすすめです。

ここ2日ほど我が家はカレーパンブーム。カレーパンの一部を切り抜いて卵とチーズを載せて焼くという。初回は卵が入るスペースが無くてチーズだけ、今日は卵も入ったけど卵の半熟の加減が難しそうです。またほとぼりが冷めた頃リベンジかな笑