へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年02月21日(金)) 最新 次の日記(2020年02月23日(日))»
RSS feed


ここから本文

2020年02月22日(土) [長年日記]

§1 お家の片付けと採譜と

最初の採譜と訂正の採譜 今日は何処へも出かけずに家の片付けを少しだけ、不要な物を選別してどのように処理するかを検討します。捨てる、フリマで売る、何処かのNPOに発想する。やり方は色々考えられるけど、難しい問題です。

そんな中、わたなべゆう君が自宅で録画したAirblanketをYoutubeにアップしたのですが、楽譜集を発売したばかりのこのタイミングで楽譜とはまったく違うイントロで公開してしまいました。コレは混乱を招きますよね。

と言うわけで、本来はボーカルとのコラボレーションで使っていた伴奏用のAirblanketのイントロを頭にくっつけてきたので、耳コピ目コピで採譜して、そっとお知らせした次第です。

新しいCDを発売したタイミングの記念ライブにQueenばかり弾くし、発売した譜面と違うイントロで弾くし、気ままというか自由奔放ですよね。まぁ、見事としか言いようがありませんけど(^^;