へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年02月20日(木)) 最新 次の日記(2020年02月22日(土))»
RSS feed


ここから本文

2020年02月21日(金) [長年日記]

§1 春ちゃんの日

ママがケーキを焼いてくれました。今日ははるちゃんの月命日。今月ははるちゃんのの誕生日もあるので春ちゃんの日が2回有る。そんな中、そう言う日にはとママはケーキを焼いてくれる。春ちゃんも喜んでいるでしょう。

夕方の待機時間中に自然館でおつまみを買いました。産地のハッキリした、原材料のハッキリしたおつまみが数種類有りました。偽りがなければイイ感じですね。かまぼこチップス美味しかった(^^)

夕方にはコーヒーを入れて、ママが焼いてくれたけーきをいただきました。レもないシングのバターケーキだそうです。少し酸味が聴いて美味しいケーキでした。ご馳走様。