へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年01月12日(日)) 最新 次の日記(2020年01月14日(火))»
RSS feed


ここから本文

2020年01月13日(月)成人の日 [長年日記]

§1 三連休最後の日

昨日のライブが始まるまえに実は電話があって、今日の午前中に応急処置に行ってきた。多分あれでしばらくは保つでしょう。明日に材料の注文を済ませておきましょう。

昨日の帰り道、わたなべゆう君が出演しているラジオを聴いていたら、名前こそ出なかったけど、知る人ぞ知る僕のことを話してたのでちょっと嬉しかった。(笑)

昨日に開催された全国都道府県対抗女子駅伝の録画を帰ってから観ていたのですが、途中で寝てしまったので観直しました。

京都はスタートで出遅れて、第一中継点では18位でした。その後もなかなか順位が上がらず今回はダメかもと思っていると、5区6区7区を走った高校生が素晴らしい走り。5区は区間タイ記録、6区は区間賞、7区は区間タイ記録。出来過ぎやろという成績。

8区の中学生がこれまた素晴らしい走りでトップに躍り出てぐいぐい差を開ける。アンカーの一山さんは二年連続二位からの脱却を果たしてゴールテープを切りました。京都は17回目の優勝です。凄いね!

昼から2日間のツアーで撮り貯めたビデオの編集を始めました。三時過ぎには義母さんのショートステイ先に陣中見舞いにきて今これを書いてます。

明日から仕事、頑張ろう!