へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2020年01月11日(土)) 最新 次の日記(2020年01月13日(月)成人の日)»
RSS feed


ここから本文

2020年01月12日(日) [長年日記]

§1 静岡ツアー2日目

リハーサル風景 今日のライブは静岡駅のすぐ近くにある、MotherMoonさんで。色んなイベントをされているお店で、明るい雰囲気がステキな会場でした。リハーサルも順調で、音も綺麗に響いてます。今回の音響は豊川の友達が用意してくれました。被害者の会の働きは素晴らしい。

茄子のアラビアータ 少し早めにリハーサルを始めて、お昼ご飯をいただきました。パスタやカレーなどどれも美味しいとみんな満足そうでした。僕がいただいたのはナスのアラビアータ。たいへん美味しかったです。

さて、今日はどうするのかなと思っていたら、またまたクィーン祭となりました。二部制でどちらの部でも1~2曲はオリジナルを弾いていたので、気を持たせる作戦でしょうか?笑

でも、クィーンの曲は好きな人が多いみたいですね。昨年の映画ボヘミアンラプソディも影響しているのかも知れません。クィーンの曲をギターだけで弾くのはすごい事なので、皆さん感心しきりでした。

昨日のカクタスハウスも、今日のMotherMoonでもガーベラギターをスタンドに立てていつ弾くのかと気を持たせていましたけど、結局どちらでもガーベラギターは弾かず、ディスプレーだけに終わってしまいました。お客さんは何と思っていたのでしょうか?(^^;

肉匠坂井の焼き肉 ツアー2日間もあっと言う間でした。一旦全員で藤枝まで帰り、焼き肉屋さんで打ち上げしました。なぜかMotherMoonの後は焼肉が定番だそうです。久しぶりにお肉をたっぷりいただきました。

8時半頃には、解散となりました。みんなと名残惜しみながらも再会を誓って。次は3月頃になるでしょうか?

カクタスハウスの皆さん、MotherMoonの皆さん、藤枝と豊川のお友だち、そして埼玉から宮城県仙台に引っ越すお友だち、楽しい時間をありがとう。

ではまた!😄