へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年03月29日(水)) 最新 次の日記(2017年03月31日(金))»
RSS feed


ここから本文

2017年03月30日(木) [長年日記]

§1 出来上がり間近のギターを見に

京丹波町のNISHIHARA GUITARSさんへ、ネックの削りが終わったので最終の確認です。仕上がりはもう少しなめらかな丸みが出るので握りやすくなるというご説明。何となくしかイメージ出来ないけど、お任せです(笑)

2台揃って出来上がってくると出来上がる前から愛着が湧いてきます。春ちゃんのイメージの向日葵のインレイが入ったおみさんのギター、成ちゃんのイメージの蓮のインレイが入った僕のギター。全く違う素材だけれど、少しだけ共通のデザインも取り入れてデュオで弾くときの楽しみにしています。

4月のサウンドメッセの直後に完成の予定です。綺麗に写真を撮ってサイトにも上げたいと仰ってます。弾きながら育てていくのが今から凄く楽しみです。見に行って良かった。