へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年02月07日(火)) 最新 次の日記(2017年02月09日(木))»
RSS feed


ここから本文

2017年02月08日(水) [長年日記]

§1 WRC2017

始まりましたね。幸い観られる環境にあるので、初戦から観ましたが、2時間の生放送を挟んで速報版が逐次放送されるので見逃しはなさそうです。2時間の生放送は最終日のスティントと表彰式が主な感じなので、だらだら時間が経って観にくいです。速報で十分な気がしますね。

今年からTOYOTAのGazooRACINGが参戦しているので、日本人としては応援したいですね。昔から日本のメーカーは参戦していましたけど、ここ数年はヨーロッパとアメリカと韓国の戦いでしたから、見応え有りです。

地上波でもアンジャッシュがMCでテレビ朝日で放送されているようですが、我々関西人は朝日放送頼みなのですが、どうも放送が無いようですね。素人向けの番組は凡長なので、まぁどちらでも良いんですけど、裾野を広げるためには頑張ってもらいたいですね。ちょっと負け惜しみ(笑)

でもテレ朝キャッチアップで観られることが判明!一呼吸遅れるけど観てみることにする(^^;