へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年08月19日(金)) 最新 次の日記(2016年08月21日(日))»
RSS feed


ここから本文

2016年08月20日(土) [長年日記]

§1 わたなべゆう、28thみぃあdeライブ

膝つき合わして生ギター演奏 最近では珍しい土曜日のみぃあdeライブ、心配をよそにたくさんのお客さん。リクエストご飯も多彩になってくる。今日は久しぶりに味噌カツラー油サラダご飯をいただきました。わたなべゆう君が進化してると行ってたけど僕もそんな気がした。みぃあさんはそんなこと無い一緒だよと言っておられましたが、はてさて。

美味しいリクエストご飯 美味しいご飯の後は膝をつき合わせて生音でのギター演奏。みぃあ食堂の定番ですね。そもそもみぃあ食堂は生演奏がウリだったので、生演奏が聴きたくて初めて行ってみたらその日からPAが入っていて、生演奏がしばらく中断されていたのでした。ここ数回前から再び生演奏に戻って念願叶ったという訳です。

何時も良い雰囲気でわきあいあいとしてるし、初めて来た人を優先しようというおなじみさんの姿勢であったり、忙しいみぃあさんのお手伝いはもちろん。自然と良い空気が流れているんですよね。一度行ったらまた行きたくなる。そんな場所なんですよ!