へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年08月18日(木)) 最新 次の日記(2016年08月20日(土))»
RSS feed


ここから本文

2016年08月19日(金) [長年日記]

§1 夜勤明けなのに早朝から起こされる

現場の下見の予定が有ったのだけど、ゆっくり目の11時頃に行こうと昨夜話していたのに、急に電話が掛かってきて、現場を知らないヤツに行かせるから現場に行ってくれと連絡が入る。

まぁ、仕方がないのですぐに現場へ直行、下見を始めたらもう一人早朝に起こされて眠たそうな職人が来てくれて3人で下見の開始、今日の予定は朝からサッサと終わってしまいました。これで良かったのだと自分に言い聞かせてちょっと休憩に入る。

少し寝て昼ご飯を食べたら復活、普段の仕事です。まぁ海外旅行の時差みたいなもんですからそのうち収まります。おはようございます(笑)