へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年07月27日(水)) 最新 次の日記(2016年07月29日(金))»
RSS feed


ここから本文

2016年07月28日(木) [長年日記]

§1 熊本復興支援CDが届いた

熊本地震復興支援CD1 熊本地震復興支援CD2 先日にも愛知県のDenpo-G studioが発信地となったソロギターの復興支援CDが届きましたが、今回はAcousticGuitarWorldさんからの発信でHAND IN HANDと名打ってCDが発売されました。買わない手はありません。今回2枚のCDでたくさんのソロギターアーティストさんの音楽が聴けるのはお得感満載ですね。

色んなアプローチがあって良いし、自分の出来ることから何かを始めようとするその動き出しの早さに感銘を受けました。こう言う動きは応援していきたいですね。しっかりとアンテナを張っておかないと(笑)