へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年02月25日(木)) 最新 次の日記(2016年02月27日(土))»
RSS feed


ここから本文

2016年02月26日(金) [長年日記]

§1 ひまわり園へ打ち合わせ

おみさんの誘いでひまわり園に行ってきた。復興支援ライブのチケットの手渡しと、僕たち夫婦でギターを弾かせてもらう日と場所、それから、みんなで唄う花は咲くの楽譜をもらってきました。今からだと前奏とか間奏を入れるぐらいで後は歌い手さんにお任せしか無いかな。まぁせっかく機会をいただいたのだからがんばりましょう。

§2 ムーントークで練習会

夕方からはムーントークで3月25日のオープニングアクトの練習会。手始め程度だったのですが、僕たち夫婦が弾くガーベラに慶子さんがキーボードでストリングスを入れてくれました。ぐっと良くなるんですねこれが、本番もこれでお願いしようかな(笑)

今回もムーントークさんでは夕食までお世話になって練習もさせていただいて有り難いことです。次回が楽しみなのは練習なのかご飯なのか(笑)