へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年10月15日(水)) 最新 次の日記(2014年10月17日(金))»
RSS feed


ここから本文

2014年10月16日(木) [長年日記]

§1 仕事の合間を縫って写真撮影

今日は応援に桂梅團治さんが来てくれるので、是非ともfacebookにアップしたいとおもうのだが、いかんせん仕事をしなければ、仕事と仕事の合間を縫っては演説している現場に行って写真を撮った。なかなか忙しい(笑)

昼休みと夕方を利用して、何とか更新が出来ている。夕方も6時前になると暗くなってくる。拡声器を使えるのは午後8じまで、8時になると選挙カーが帰ってくる。それから明日の段取りの打ち合わせ。

僕が仕事で抜けているときも、熱心に応援して下さる人は、電話を掛けたり、名簿の点検をしたりとがんばってくれています。仲間同士慌ただしい中で弁当をほおばって、また作業に移る。そろそろ夜が冷えそうな予感。