へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年10月14日(火)) 最新 次の日記(2014年10月16日(木))»
RSS feed


ここから本文

2014年10月15日(水) [長年日記]

§1 自主的に記録係

カメラを持ち出して、選挙期間の記録を取ることにした。せっかく記録するので本人にfacebookのアカウントを作ってもらって写真をアップすることにした。反響が有ればいいが。

記録に残すので、久々に一眼レフを持ち出しました。本人のアカウントも立ち上げて、運動の様子を出来るだけリアルタイムに乗せていきます。選挙カーを追いかけて先回り、写真を撮っては事務所へ帰ってfacebookにアップします。

どこの陣営よりもfacebookの更新は早い様ですが、これだけで勝てるわけではありません。ただ、一端立ち上げたfacebookを選挙期間中は素早く更新しないと値打ちがないし、まして更新が出来てないなどあり得ないことですから思いの外、荷が重い(笑)、がんばろ!