へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年10月16日(木)) 最新 次の日記(2014年10月18日(土))»
RSS feed


ここから本文

2014年10月17日(金) [長年日記]

§1 選挙事務所にストーブ

昨日の夜から急に冷え込みだした。朝は寒いくらいだったので、ストーブが運び込まれた。選挙カーも窓を開けっ放しで走るのでなかなか大変でしょうね。

日中になると今度は暑くて汗がにじむぐらいになってきます。僕も体温調節に気をつけながらカメラを首に掛けてバイクで走り回りました。facebookを見て売り人も自分の近くが写っていると親近感を持ってくれるでしょうから、出来るだけ色んな場所での撮影を心がけたのですが、まぁ大変でした。

夜にはまたストーブに火をともして明日の作戦会議。明日はいよいよ最終日です。僕としてはまさに現場から更新出来る体制に切り替えです。もう一日がんばろう。