へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年06月15日(日)) 最新 次の日記(2014年06月17日(火))»
RSS feed


ここから本文

2014年06月16日(月) [長年日記]

§1 お参りに来て下さいました

ハルナルが学校を卒業する前からお世話になっていたときの支援センターの職員さん、今月は祥月命日のある月なので忘れずにお参りに来て下さいました。

いつも笑顔で、笑っているイメージしか無いそんな人、ゆっくり落ち着いてサポートして下さっていたのを思い出します。これからも長くお付き合いしていきたいと思います。よろしくお願いします。

今月は成ちゃんの3回忌があります。しばらくお参りラッシュになる予感。明日も来て下さる人があります。忘れずこうしてお参りいただけるのは本当にうれしいです。春ちゃんも成ちゃんもきっと喜んでいることでしょう。