へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年06月16日(月)) 最新 次の日記(2014年06月18日(水))»
RSS feed


ここから本文

2014年06月17日(火) [長年日記]

§1 今日もお参りに来て下さいました

ハルナルがお世話になっていた施設の職員さん男性三名が揃ってお参りに来て下さいました。二人が風になった日と表現されていましたが、その日を忘れずに来ていただけて嬉しいです。

会話の端々にハルナルとの思い出も色々よみがえるみたいですね。そういった機会が持てるのも私たち親にとっては嬉しいことです。新たな発見があったりします。二人が居なくなったから福祉とは縁が無くなったとは思っていません。いつの日か同じ目的で協力し合える日が来れば良いなと思っています。

新しい試みや、地域での需要があれば気軽に声を掛けてみてほしいと思いますし、誰か協力できる人が居ないか探せと言われたら探せるかも知れません。常に志を高くもたれている三人さんですから、これからも期待していますし、応援していきたいと思っています。今日はありがとうございました。