へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年06月14日(土)) 最新 次の日記(2014年06月16日(月))»
RSS feed


ここから本文

2014年06月15日(日) [長年日記]

§1 あしゆライブ in Cafeなかちよ

わたなべゆう君のワンマンライブなんだけど、この3人が揃うと「あしゆ」なのだ、息の合った演奏は聴いていて気持ちが良い。いつもギターひとつで演奏しているゆう君の演奏に奥行きと幅を与えるベースとパーカッション、すばらしい。

今日は昼間は29日のリハーサルをしていて、そのまま夜のライブに突入という形だったそうです。あしゆの演奏は昨年のマクのクリスマスコンサート以来約半年ぶり、それぞれが忙しいので仕方が無いけれど、もう少し聞く機会が多くなれば良いのにとおもう、わたなべ君の新曲もあしゆありきで作られている曲が数曲有るようだし。

まだ半年先だけど、今年のクリスマスコンサートも楽しみだ、今年もアキドリが来るようにわたなべ先生に会うたびにお願いしようと思っています。やっぱりクリスマスにはあしゆとえっちゃんとアキドリが揃わないとね。

29日の森の音色コンサートには行けないけれど、行ける皆さんはあしゆサウンドを満喫して下さいませ。合掌(笑)