へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2013年03月12日(火)) 最新 次の日記(2013年03月14日(木))»
RSS feed


ここから本文

2013年03月13日(水) [長年日記]

§1 モーターホームに春ちゃんと成ちゃんの写真を取り付けた

最近出かけるときには必ずおみさんが鞄に入れている春ちゃんと成ちゃんの写真。色んなところへ連れて行きたい思いが今もいっぱいで、必ず連れて行きます。その写真をモーターホームにはちょっとデカイ目で額に入れて取り付けて欲しいとご下命が有りましたので、取り付けさせていただきました(^^;

その写真はモーターホームのダイネットをベッドにして2人が並んで寝ころんでいる写真です。成ちゃんが少し緊張していて春ちゃんがそれを心配しているようなほのぼのとした写真。今回愛媛まで行くのですが、四国へはおみさんも初めてなので、ぜひ一緒に連れて行きたかったのでしょう。春ちゃんも成ちゃんも四国は初めて、一緒に行きましょう。