へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2012年02月19日(日)) 最新 次の日記(2012年02月22日(水))»
RSS feed


ここから本文

2012年02月21日(火) [長年日記]

Invalid Text

<%= whats_new %><%=sn_anchorid()%> <%=isbn_image 'B006OHKDW8' %>

石川遼君が二十歳になったので出たというコマーシャルがこれだったみたいですが。ここに来てノンアルコールというのも彼らしいかも知れませんね。

前置きはこれぐらいで、アサヒドライゼロを買ってみました。新しいノンアルコールビールが出るたびに飲んでみるのですが、今まで落ち着いていたのはサッポロの、プレミアルアルコールフリーでした。このプレミアルアルコールフリーも最近になってリニューアルされ、さらに美味くなったような気がします(^^;

アサヒのドライゼロは少しアッサリしている感じ、飲みやすく出来ているなと言うのが印象です。味も問題なく美味しいですから、これからは選択肢が増えて嬉しいです。日本の企業が本気を出せば美味しいノンアルコールが出来ると言ってましたが。そう言う時代がもう来ている感じですね。

もっと進歩して、飲酒運転の撲滅に寄与することを切に願っております。それにはやっぱり美味しいノンアルコールです。メーカーさん頑張ってください。