へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2012年02月21日(火)) 最新 次の日記(2012年02月23日(木))»
RSS feed


ここから本文

2012年02月22日(水) [長年日記]

§1 チキンフィレサンドを食らう

久しぶりにチキンが食べたくなって、ちょっと高槻まで足を伸ばしました。りょうがかぶりついている例のヤツです。久しぶりに美味かった。ケンタッキーフライドチキンはその昔長岡京市にも有ったのですが、テナントとして入っていた建物が売却されてマンションになるときに撤退してしまいました。

我が家からケンタッキーフライドチキンを探すと、八幡市か、洛西ニュータウンか。向日町のイオンに行かないと変えません。前回モスバーガーも西京区まで買いに行った覚えがあります。そこそこ遠いとお持ち帰りは随分不利ですね。

一年に1回か2回、ケンタッキーやマクドナルドなど、ファストフードも良いもんです。お隣の島本町にCoCo壱番屋が出来ました。ドライブスルーまで出来て、なかなか流行っているようです。

僕は生まれてこの方CoCo壱番屋には行ったことがないので、近くに出来たよしみでタイミングが合えば一度言ってみようかなと思うのですが、食べたあと一日中胸焼けと付き合うのもイヤだし、ちょっと思案中です。食いしん坊山中のカレーを凌駕するような事にはならないだろうしなぁ!