へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2012年02月18日(土)) 最新 次の日記(2012年02月21日(火))»
RSS feed


ここから本文

2012年02月19日(日) [長年日記]

Invalid Text

<%= whats_new %><%=sn_anchorid()%> <%=isbn_image 'B00725D09E' %>

昨年バイクで転倒したときに無くしてしまったネームペン。落とした記憶と拾った記憶は有るのですが、何処にも見あたりません。既に2ヶ月以上経っているので、出てこないでしょうね。今まで使い慣れていて無いと不便なので買うことにしました。以前使っていたのがもらい物で黒色でした。同じものが探しても見つかりませんでした。

今回買ったのはシルバーで一番安いヤツなんですが、いかんせん、名前がひ標準では見つからないので、別注扱いになってしまいます。別注にするとはんこの自体を選べるので、古印体にしてもらいました。15日に注文しておいたら昨日連絡がありました。意外と早いですね。大事に使いましょう。