へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年05月04日(水)みどりの日) 最新 次の日記(2011年05月06日(金))»
RSS feed


ここから本文

2011年05月05日(木)こどもの日 [長年日記]

§1 持ち帰っちゃ行けないBLT

モスバーガーのBLTを初めて喰ったのだが、持ち帰って喰ったので最悪の状態だった。袋の中がジャブジャブになるくらい水分が出てバンズがしっとりしてレタスは萎れてどうにもならない状態でした。持ち帰りの時間を聞いてレタスとトマト位を別包みにするとかのアイデアが必要ですね。みんながすぐに食べるとは限らないので、味を第一に考えるなら持ち帰りさせないとかの工夫が必要でしょう。

まぁ買う方も持ち帰りに適しているものを選べばいいと言えばそれまでなんですが、やっぱりグラコロも一緒だけどお店で包まずに食べるものですね。さて、ベーコンは生だったというか熱を通してないんだけど、消毒液でも掛けてあるんでしょうか。それなら安心?(^^;