へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年04月13日(水)) 最新 次の日記(2011年04月15日(金))»
RSS feed


ここから本文

2011年04月14日(木) [長年日記]

§1 トラックバックを外しました

サキッチョのtDiaryは既にトラックバックの昨日が無くなっているようです。半年ぐらい前まで時々トラックバックがあったような気がしていたのですが、そう言えば最近は無いですね。プラグインを外してしまうことにしました。tDiaryも3.0.2あたりからそうなるのかも知れませんね。

先日3.0.1にあげてから不具合を見つけて修正してもらったのですが、今度はposttdiaryが上手く動かなくなってしまいました。セキュリティの設定の問題ではないかと思っているのですが、ちょっと手つかずで置いてます。僕はposttdiary-ex.rbを使っていたのですが、コレが原因かと思って本家のposttdiary.rbでも試したのですが結果は同じでした。またもや原因究明に少し時間が掛かりそうですね。頑張りましょう。