へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年03月31日(木)) 最新 次の日記(2011年04月02日(土))»
RSS feed


ここから本文

2011年04月01日(金) [長年日記]

§1 tDiaryのバージョンアップ

さて、自分のサイトのバージョンアップは終わったけど、他にもお世話しているところがあってそちらの方もボチボチとバージョンアップが必要だなと思っているのですが、タイミングが難しいですね。いくつかオーバーライトするタイプのプラグインが有るので、はまる可能性も有ったりするからですね。サーバー会社がRubyのバージョンを1.9系にあげる前に実施しないといけませんね。予想としてはいつ頃になるのかなぁ。また、最近のレンタルブログを見ているとそのほとんどがUTF-8で出力している見たいですから、タイミングとしてはそろそろなんですが、ちょっと集中してやらないとダメですからね。今月中を目標に伸びても来月にはやっつけようかと。