へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年02月07日(月)) 最新 次の日記(2011年02月09日(水))»
RSS feed


ここから本文

2011年02月08日(火) [長年日記]

§1 観たい番組が火曜日の23時に集中かよ

NHKのBS2で放送中の「グッドワイフ」とBSフジで放送中の「不毛地帯」を録画していたのですが、ここに来て先週からWOWOWで「クリミナルマインド5」が始まってしまった。流石のDigaも3番組同時録画は出来ない。仕方ないので1つだけ見ることになるのだが、ついつい忘れてしまう。困ったものだ。

最新型のBLUERayDigaでは4番組同時録画が出来るらしい。すごい時代になってきたモノですね。そんなに録画していつ観ればいいのか、観る方にも限界がありますからね。まぁ今のままの2番組同時録画ぐらいが健康的かも知れませんね。