へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年02月08日(火)) 最新 次の日記(2011年02月10日(木))»
RSS feed


ここから本文

2011年02月09日(水) [長年日記]

§1 「ダメージ」3シーズン一挙放送

昨年放送された「ダメージ3」を見逃してしまい、NHKオンデマンドの有料放送を購入しようかどうか悩んでいたのですが、3月にBShiで3シーズンを一挙に放送するようです。見逃さないようにケイタイにアラームを仕込みました。ただ、衛星放送の場合は運悪く悪天候になると録画も視聴も出来なくなる可能性が無いとも言えないので、その辺が辛いところですね。

ドラマと言えば24がシーズン8で終わってしまった。この24ファイナルシーズンを借りたときに予告編集として入っていた「ライトゥミー」というドラマが気になってます。予告編を観る限りではなかなか面白かったのです。ただ、DVDを借りてまでとなるとちょっと考えてしまいます。ネット上でもう少し評判を確認してからでも良いかもね。