へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年10月17日(日)) 最新 次の日記(2010年10月19日(火))»
RSS feed


ここから本文

2010年10月18日(月) [長年日記]

§1 急ぎでモーターホームを修理に出す

前回から1週間ほど経ってエンジンを掛けてみたら、カーナビがウンともスンとも言わない。無線機も点かない。どうも電気系統がおかしいようだ、ちょっと調べてみたらアクセサリー(ACC)の電源が来ていないようだ、ACCが来てないとリレーが働かず色んな所の電源が入らないのだ。早速持って帰って水曜日までにナントカしようとしてくれています。

それにしても色んな所が故障します。先日エアコンが効かないので診てもらったばかり。どうやらサーミスタの故障で部品が入るか返事待ちの状態です。機械もんですからもうちょっとマメに乗ってあげないと余計に傷みやすいんでしょうね。