へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年10月18日(月)) 最新 次の日記(2010年10月20日(水))»
RSS feed


ここから本文

2010年10月19日(火) [長年日記]

§1 無事モーターホームが帰ってきた

カーナビの取り付けを依頼したときに、カーラヂオの所から盗んであったACC電源が断線気味だったようです。しかも直近に付けてあったヒューズも接触不良だったとか、僕に落ち度は無いのだがさてどれくらい請求するつもりかな。

と言うわけでACCラインが復活したら全ての電気系統が復活という按配です。良かった。それにしてもいい加減な電源の取り方をしてあったのですね。カーナビが点かないとバックモニタも見えなくなるので運転に支障が出るわけで、こういう故障は困りますね。しかも電源を盗んであるところがダッシュボードの中で、修理に相当な手間がかかります。もうちょっと簡単なところから取ればいいのに。同じ所のまま修理だけしたようです。まぁしばらくは保つかな。