へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年08月16日(月)) 最新 次の日記(2010年08月18日(水))»
RSS feed


ここから本文

2010年08月17日(火) [長年日記]

§1 大山崎フェスタ2010

昨年の大山崎フェスタの写真で町内の写真コンテストで賞をもらいました。今年も取り敢えず写真だけは撮ろうかなと準備中の現場を少し覗きました。何が出来るのかはサッパリ解りませんが、京都造形芸術大学の学生さんはお行儀が良くてチャンと挨拶してくれます。昨年とはすっかりメンバーが入れ替わっているそうなので昨年の出来栄えを知るのは先生だけと言うことのようです。このへんを伝承していかないと進歩していかない感じもするのですが、今年はコンサートなどの舞台部分もあるために全体としての展示は縮小気味のようです。果たして絵になるかどうか気になるところです。