へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年08月21日(金)) 最新 次の日記(2009年08月23日(日))»
RSS feed


ここから本文

2009年08月22日(土) [長年日記]

§1 町内のイベント

大山崎アートフェスタ2009 アサヒビール主催の、アートフェスタ。全国で開催されているようですが、アサヒビール大山崎山荘がある大山崎町でも、大々的に開催されています。今年も離宮八幡宮であった、エゴマ油の灯明でライトアップというイベントを、初めて撮影してきました。夜間の長時間露光はなかなか難しいですね。これと言った写真が撮れませんでした。絞り込んでいるのにぼけている感じ、これはセンサーサイズによる絞りすぎのボケかも知れないですね。数をこなさないとね。今年はフルサイズセンサーのカメラが欲しいなぁ(^^;