へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年12月14日(月)) 最新 次の日記(2009年12月16日(水))»
RSS feed


ここから本文

2009年12月15日(火) [長年日記]

§1 DVD焼きはThat'sで

先日来DVDのバックアップをしていて、ダブルレイヤーのメディアを使っているのですが、以前買った物は台湾製のモノだったのですが、10枚の内3枚がIOエラーで書き込みできませんでした。今回買ったのは太陽誘電のThat'sを使っているのですが、最初の50枚の内1枚だけがIOエラーで使えなかったのですが、残りの49枚はまったく問題がありませんでした。以前から出来るだけ太陽誘電の製品を使うようにしていたのですが、前回買ったメディアはたまたまそれしかなかったときなんですよね。これからはやっぱり日本製ですなぁ。